DETAILS, FICTION AND 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Details, Fiction and 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

空港についてすぐにホテルにチェックインできるし、空港でご飯や買い物などすべて賄えるので利便性もよく子連れでも過ごしやすかったです。

海外旅行 子連れ香港ディズニーの予算はいくら?実際の費用を公開します。

もちろん、機内平和のために極力長く眠っていてもらいたいのは山々なのですが、こっちも腕がキツいから、途中で抱き方をチェンジしたい・・・のに、動かすと起きちゃうかもしれないというジレンマ!

慣れない土地で小さな子どもを連れて夜に出歩くのは少し不安ですが、空港直結のリーガルエアポートホテルならその点も安心。

マカオでは世界遺産の街並みを楽しみましたが、入場料などの費用はかかっていません。

今回の旅行のテーマの1つが「格安」でしたので、3つ星でアクセスのいいホテルに宿泊しました。

座席ピッチが狭い、機内エンターテインメントなし、ブランケットなし、飲食別途料金はLCCでは普通です。

マレーシア クアラルンプール ジョホールバル キャメロン ハイランド ペナン ランカウイ ゲンティンハイランド セランゴール 子連れ飛行機香港旅行 マラッカ イポー サバ

航空券が取れてもホテルが取れていないと、野宿するはめになってしまいますので…(笑)

香港のオーシャンパークは、香港を初めて訪れる方に定番の観光スポットです。

まれに直前セールなどが開催されることもありますが、そのセールの対象日にスケジュールをどんぴしゃで合わせるのが仕事をしていたら結構難しかったりするので、旅費を節約したいなら早割を狙った方が断然有利です。

3つ星のとても狭い部屋でしたが、香港のホテルの価格は日本より高いです。ホテルで快適に過ごしたい方は最低でも4つ星以上で泊まることおススメします。

入り口に入ると「チェックインですか?こちらへどうぞ〜」と誘導してくれるスタッフがいたり、チェックイン手続きをするスタッフも丁寧に説明してくれたり、みなさんめちゃくちゃ感じが良かったです。

ディズニーは時代に合わせたコンセプトでどんどん新しい映画を作り続けていてくれるので、毎日飽きることなく子どもと一緒に楽しませてもらっています。

Report this page